これはズバリ欲しいでしょう

iPodのラインナップが一斉にリニューアルされましたな。詳細はよしりん(id:yoshi_rin)の方が詳しく書いてあるからそちら参照のこと(w
やはり一番目を引いたのがShuffleの小型化。もうね、現行機がすっかり通勤のお供となってるので小型化は万々歳、これは買い、間違いない。あとは「ょ」も指摘の通りiPodの大容量機の薄さが厚いままというのは今一歩。なんなら40Gか60Gで薄型のミドル機あればグラつくかも。nanoはなんかminiの再来みたいでん〜なんともなぁ。キズ対策は分かるけどあのアルミボディは実は好きくない。と言うわけで(なにが)、現在の購入欲は断然新シャホー、次いで第5世代iPod(30G)ですかなぁ、ゲームいらんし。ゲーム重視ならGBANintendoDS+PLAY-YANで間に合ってますんでの。