2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

してみようじゃねぇよ

やはり必要?トイレの男女マーク 揺れる大府市:愛知(CHUNICHI Web) http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20081028/CK2008102802000038.html 文字で補足入れている時点でマークとしてはその役割が破綻してるんじゃないですかね。あと男性は小用をするの…

お誕生日でぃな〜

仕事帰りにご飯食べたところで誕生日ということでサービスのデザートをいただいちゃいました♪そんなつもりはなかったけど誕生日プレゼントをごそごそ開けてたところ店員さんに何かあったんですか?って尋ねられたけど、嬉しいサプライズでした。

ありゃ〜

グーグルは交通法規も平気で無視する(高木浩光@自宅の日記) http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20081015.html あーあそこか……。いつだかバイクで花見に行こうとした際に通りかかって、通れないんだって迂回したところだ。言い訳できんですよなこれじゃ。

すずめばち

随分と日の傾きかたも早くなり仕事を終える頃にはすっかり暗くなってきた今日この頃ですが、本日も無事仕事を終えて帰り支度なんて思っていたところ頭上に黒い影が。黒?いや黄色というかオレンジというか、いや黒もあるなぁ……ってハチじゃん!この大きさは…

冷え込んできました

空も高く風も肌寒さを感じさせすっかり秋めいてきました。グッバイ夏。秋といえば色々ありますがとりあえずスポーツの秋近況(なんだがなぁ)。先日4日に職場関係のバドミントンの団体戦に出場。なごやかな大会なので和気藹々とした会場でしたが、うちのチ…