2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おどらにゃSONSON

今年も武蔵小金井駅前の阿波おどりに行ってまいりました。去年は仕事帰りに見に行ったけど、昨日は野球観に行ったので休日にもかかわらず出張ってきましたわ。相変わらず熱気ムンムンで同日あちらこちらで花火が開催されているのに結構な人手でした。少々脱…

ぷろやきう

仕事帰りに神宮球場まで職場の上司と彼女さんとでヤクルト×中日戦を観に行きました。思い起こせば前回のヤクルト戦観戦は確か小学生の時の後楽園(ドームに非ず)だったかと……。結果7点差でヤクルトの快勝。応援側が勝つ試合も久しぶりですわ(前回は西武ド…

濃ゆい〜

今日は定例のツーリング……をすっとばして職場の方にチケット手配していただき久しぶりに演劇鑑賞、って行った先は宝塚なんすけどね(大汗)気を利かせていただき2階ほぼ最後列にしていただきました。んでも聞いてたよりケバケバしさは感じられず少々派手な…

そんな訳で

通勤にも乗らなくなったバイク達が梅雨の雨に打たれ(一応カバーはかけてますが)いる姿を見てちょっと暗い気分になってしまうこの頃。自宅の車が置いてた外の駐車場が無くなってしまい敷地内に置くために無理に突っ込んでるから出し入れしにくいし人間も出…

そういや

自工会、二輪車の馬力規制撤廃で国交省と合意(日刊自動車新聞) http://www.njd.jp/main/20070706-006.html 一瞬おおぉっ?!と思ったけど今更レプリカとか流行る訳でもないし2ストが復活する訳もないしでテンション上がらず。本気で60psぐらいの中排気量車…

あっ

ビッグバイクの誘い:01 免許取得の最前線――最短約1週間で限定解除を手に入れる(+D Style) http://plusd.itmedia.co.jp/d-style/car/070717/index.html 見覚えのある教習所だ。四輪含めて3回もお世話になりました。

正面?!

脳内メーカー(正面) - 正面から脳を分析バージョン http://seibun.nosv.org/nou/ 先日やった脳内メーカーの正面版。んじゃさっそく…… http://seibun.nosv.org/nou/?p=%C3%DD%A4%E4%A4%F3 もうえぇわ……

またですわ

随分とさぼってスンマセン。研修は無事終わって両親がちょいと北海道旅行で留守番したりとなにやらやってました。色々あったけど覚えてないので省略!(ぉぃ)思ったのは無理に先日の分を書こうとしないこと。一気に書く気力が消滅しますな。今後はぼちぼち…