2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

事後報告

7/25(金)〜7/26(土)に開催されました第30回小金井阿波おどり大会で 踊ってました(舞) 小金井阿波おどり http://www.koganei-awaodori.jp/

寒い…

高崎まで乗り倒そうかと思ったけど冷房に冷やされて寄居でギブ。2両だと弱冷房車がないから辛いです。少し温まって東上線で帰ります…。

乗り継ぎ悪い…

接続が飯能で20待ち、東飯能で10待ち、ここ高麗川で1時間以上待ちますわ…。

本日おやすみ

なのでちょいとお出かけ。お中元の狭山茶買いに狭山市まで来ました。ってお茶屋が全然見当たらないっ!?ようやく小さい店を見つけて買い物終了〜。

初めての……

同じ見出しかい、ってカテゴリ違いますがな。まぁ今回は大したことないんですが、皮パン買いました。皮といえば一応合皮のグローブはあるんですが、本皮製品は初めてということで。土曜にライコランドへ様子見に行って来て、本日ドラスタ2輪館に行き値段も…

初めての……

や、人間ドックです。日帰りなので通常の検診に毛が生えたようなもんで物足りないからオプションで胃カメラつけてみました。最近は色々と苦しくないよう工夫が施されているって聞いてましたが正にその通りで全然苦しくなかったです。というのもまず胃洗浄の…