ドラマチックな

前にも書いた職場の同僚の娘さん(以下Tさん)が白血病で入院して早2ヶ月余り。TさんはJリーグの某クラブチームの大ファンでしょっちゅう試合を観戦していたのは周知のこと。つい先日一時退院の時に試合見に行ってもいいかなぁと発言して呆れられる。そんな折うちの職場出身のJリーガーがそのクラブチームに所属しているようで、どういう経緯かファンが白血病と闘っていると伝わり選手たちの応援の色紙が届いたという心温まるエピソードが。あるんですなぁこんなこと。治療の方は順調で、かつ妹さんとドナー適合がピッタリということで近いうちに骨髄移植を検討との事。できたらこの試合でシュートを決めるから手術頑張ってなんてベタベタなエピソード希望などと不謹慎な妄想してみたり。