Wed, Aug 31

  • 08:32  @mozukuma 声掛けられ事案!そういうのもあるのか…。  [in reply to mozukuma]
  • 08:30  すぐにPS3を貸し出してしまいましたw RT @k_mona_: torneでリモート操作してます?RT @crm250r: 同感、故にBDレコを買ってしまった私。 RT @k_mona_: torneの書き出し遅すぎる。BDレコみたいにPSP用のファイルも作っておければいいのに
  • 07:10  えがおであいさつ」とか「大きな声でこんにちは」っていう看板見かけるけど、オッサンがすると声掛け事案で通報されちゃうんでしょ?
  • 07:03  同感、故にBDレコを買ってしまった私。 RT @k_mona_: torneの書き出し遅すぎる。BDレコみたいにPSP用のファイルも作っておければいいのに

Powered by twtr2src