Tue, Aug 30

  • 22:52  やっぱり台風の影響かなぁ。アメッシュで再生すると雨降り箇所が東から西へ移動してる。
  • 19:55  部屋の中でカナブンが飛び回ってるなう。
  • 08:15  @k_mona_ 一時期ルパン並みに誰もがマネしてましたからねぇ、もったいないですよね。  [in reply to k_mona_]
  • 08:08  カラスが自転車にイタズラしてたからメッって言ったらベル鳴らされた(@o@;)
  • 08:03  それが武蔵野線クオリティw RT @yoshi_rin: 電車きたかと思ったら、貨物。。。orz 相変わらずの武蔵野線トラップw
  • 08:02  おやおや滝口順平さんお亡くなりになってしまったのですね。残念…。 http://t.co/5m0E23z

Powered by twtr2src