お久しぶ〜り〜ぃねぇ

ょ(id:yoshi_rin)と秋葉原に行ってまいりました。買い物目的では今年初じゃないかなぁ、すっかりアマゾっちゃうクセついて出不精になりましたわ。色々と様変わりしてますが変化のない辺りをぶらぶらして買ったものは、ECSの安いマザーボード(兄上PC用)とDVD-Rメディア(消耗品)とSENNHEISERカナル型インナーイヤーヘッドフォンCX300iPodに繋げる通勤用)ってなところ。ひとつDVDドライブを衝動買いしそうになったけど、よしりんがゴマすり機を嬉しそうに買い求めている時に目に止まったセール品の電動歯ブラシ(現在使っているものの後継機)がえらく安いですがな(よしりん購入のゴマすり機より安い!!)。バッテリーがへたりつつあり買い替えを検討していたところなので即購入。