なんかサワヤカ

目覚めスッキリ。まぁいい加減年齢も年齢なので自分の身体を過信しませんがね。なので昼までごろごろしてたら兄上がやって来る。仕事柄泊まり明けで夕方から遅出なんていう不規則な就業もあるのでたまに家に昼飯を食いに来るんですわ。実家なのでワシは作らんけど。昼前のニュースでひき逃げを起こした犯人の車が暴走を企て最後は狭い所でバスに引っかかって警官に銃を突きつけられて御用というバイオレンスな場面に出くわしたバスの運転手が兄上の職場の人でインタビューを受けてたなんていうのを見ながら昼食。物騒やねぇ。夕方にドカ蔵のガスを入れに行くついでに一回り。先日の修理ついでにベルトやらキャブを調整してくれたせいかフケと反応のいいこと。この調子なら再来週のもてぎGPに行くのに不安無し。