今日も飲むよ〜

朝起きると予想通りの二日酔いで衰弱。今日はちょっとイベントを画策していたけど中止になってちょっとホッとしたのは内緒の話。お昼にちょっとした呼び出しがあって徒歩で出向いたら暑さも加わって気持ち悪くなってしまった。今日はさすがに大人しくしていようと思っていたけど、ふとツーリングクラブの連絡用掲示板を見たら本日夜になんか知らんけど臨時の飲み会(?)が開催とのこと。えぇ行きましたさ。一応今年の会長ではあるし参加率悪いしもしかしたら何かの打ち合わせもあるかもしれないので。まぁヤバそうなら早々に退席するつもりで。蓋を開けたら最後までしっかり居ついてましたが。なんかとても久しぶりにいくら飲み続けても平気な状態になったなぁ。それはさておきツーリングクラブの面子ってことで話題もやはりバイクが大半を占めて濃い話をたんと聞けましたわ。40代が多いのでちと古い話が多かったけど。しかしそれを本当に楽しそうに話すのを見ると男って趣味に関してはいつまでも子供心なんですなぁ。何より嬉しいのはワシみたいななんちゃってライダーを一介のバイク乗りとして接してくれることですな。