退院!!

実は昨日の巨大肉と格闘している時にドカ蔵の修理完了の電話があり、本日引き取りに。引き取りついでに都心をぶらりと走ろうかなぁと思ったけど、日中の気温の上昇が思った以上で急遽散髪に。サッパリしたところで上野のバイク屋。なんか中身はもとよりエンジンカバーの油汚れが綺麗に取れて随分と小奇麗になって。ベルトやキャブ周りは全然OKってことで、事前に聞いた通り片側のシリンダーO/Hとペースパッキンやシーリングその他交換。お値段¥38,000也。痛い出費ではあるけど上側全部取っ払っての工賃考えるとこんなもんかねぇ。某チェーン店ならもっとぼったくられるような気がするし。帰り道今まで様子見でそっと走ってたけど久しぶりに気兼ねなくアクセル開けたらやっぱウルサ……楽しいっすなぁ♪今度のMotoGPに余裕で間に合ったのでどこか行こうかな〜。