NIKU->MATSURI.AKIGASE

かねてより漠然とでっかい肉を焼いて野性的にむさぼり食ってみたいなぁ……そんな妄想を抱えてはや数年。とうとう実現してしまいました。
買出しは勿論プロ対応の店「肉のハナマサ」。割とすんなり決まったオーストラリア産牛バラ肉約2.8kg!!それをロースターで炭火で焼く!食う!ひたすら食う!更にフリスビー(え?)いや〜巨大肉侮り難し。5人がかりでなんとか食べきったけど、別に買ったヒレ肉1.4kgは手を出せずじまい。あと10年、いや5年早く実現できてたらもっと食らってたに違いないんだけどなぁ、胃が脂を受け付けなくなってしもうて不甲斐なし。でもまぁ青空の下で食べる肉のまた格別なこと。
こんなくだらない企画にご賛同ご協力いただいたまこ助。氏、もずく氏、まさ氏、I氏、ありがじゅ〜。撮った写真は是非おくれ。