ガックリだ

会社の同僚が忌引休暇後も続けて今週一杯休むとのこと。最近帰宅時間は早いくせ(18時半前後)に朝の間までに飯と風呂以外はほとんど寝てるな。しょっちゅう目が覚めるけど本とか眺めているうちにまた寝てる。
そんな中、今日は風呂を先に入って飯が後、なんか珍しく覚醒することなく寝続け気が付くと夜中の一時。用足しに行って寝なおすかとしたらなんか違和感。ぎゃっ!!HDDレコーダーに電源が入ってないっ!!UPSのコンセントからレコーダーなどが繋がってる分配器がスッポリ抜け落ちてる。掃除した時に抜けたんだろうなぁ……。帰ってすぐに気が付いてれば、途中で目が覚めていれば……続・木枯し紋次郎の7話を撮り逃した……ショック。