壊れた〜

通勤時に愛用しているゼンハイザーのMX550が壊れてしまった。どうも昨日帰宅してヘルメットを脱いだ際に左側のキャップ部分が外れてどこかへ行ってしまった模様。しばらく前から音量も安定してなかったし頃合だったかな。でもスピーカー部分が大きめでYコードという不満さえ除けば音は嫌味の無い自然な感じだし(ドンシャリ嫌いなんで)グローブをはめても調整できるスライドボリュームも便利だった。今日のところはSONYのnudeにしたけど、カナルタイプは外部の音が聞こえなくてバイクの運転は怖いわ。やっぱり買いなおそうかなぁとAmazon見たら、

ゼンハイザー イヤホン ブラック MX500 Black【国内正規品】

ゼンハイザー イヤホン ブラック MX500 Black【国内正規品】

MX500ならあった。しかもほぼ半額とお買い得。とりあえず即効ひとつ注文したけど、予備にもう一つ買おうかなぁ。