なかなかえぇですよ

筋肉痛は出ないけど関節を中心にキシむ体をおして部屋を片付け、パソコンの液晶モニターとテレビとラジカセを取っ払い、先日購入したVISEOを設置。うん、すっごいスッキリした。やっぱりコタツトップでは20インチで正解かも。ただドットピッチが17インチ相当になってしまったので文字が少々細かくて見辛くなってしまったが。ただし以前のBenQ液晶とは比べ物にならないくらい光度もコントラストも高いので少々まぶしいけど絵は綺麗。反面テレビ画像はジャギーが目立って慣れるまで時間がかかるかも。そしてPIPという子画面機能が予想通り使い勝手がよろしい。とくにテレビ画像は子画面の縮小表示の方が綺麗に見えるほど。