忘年会二日目

朝目覚めしばしぼーっとした後に後片付けをして撤収。天気はいいけど風がえらく冷たいわいな。こりゃしっかりアイドリングしないとエンジン回らん。昨日お披露目した時といい外見はウケが割りといいのに、やっぱりエンジンかけると眉間に皺寄せられるのね。やっぱりうるさいっすか。
昨日もそうだったけど交差点のゼブラに警官やら白バイやらがわさわさいるのね。やっぱり年末だからかね。ただでさえこんな音してるからギッって睨まれるから大人しく走るしかない訳で。寒いからさっさと帰りたいんだがな。
走っているとだんだん風が強くなってくる。かなり危険。なにがってダンボールやらゴミ箱が道を転がり回ってるし。そしてビニール袋が飛んできて避ける間もなく顔にペッタリ。剥がそうにも分厚いグローブでなかなか掴めないし風圧で剥がれない。空いた直線だったから良かったものの場所が場所なら危ないところだった。