もうあそこはだめだ

土曜日に店に行くとツーリングイベントで臨時閉店、これはすでに予定されていたのでしょうがない。その日に別店舗で整備の予定聞いてくれたし。で、営業再開の月曜に電話すると交換用のタイヤの入荷が未確定だと。なんか注文入れ忘れてる感じがするんだよなぁ、タイヤ屋への注文FAXなら土曜の時点で入れることできたじゃん。念のために今日電話するとタイヤは入荷されたが担当が体調不良で休み。まぁ仕方が無いとしても週末持って行くってあれだけ言っておいて人が少ないから時間が読めないだの余裕をもって来いだの不明瞭なのはなんだ?たかだかリアタイヤとブレーキパッド交換の時間すら読めんのか?それともアメ車屋転向でオフ車はもう面倒見きれないってか?それ以前に客対応ってのが全くなってない。技術はあっても信用ならないもんにモノは預けたくない。いい加減ここは保険の更新以外寄りつかんようにしようかと。