暖めて欲しい

朝の冷え込みからくる緊張で背中がどうも突っ張ってぎっくり腰に発展しそうで怖いこの頃、さすがに今年はしっかりとした暖房器具が欲しいのであり。でも部屋を暖めるまではいらないので着替えの時に着るものと肌を温められる程度でなにか良さげなものないかねぇ。なんか最近色んな種類のヒーターがあって分からん。消費電力が低くてそこそこ暖かいのって何を選んだらいいんじゃ?以下とりあえず注目の品。

EUPA ハロゲンストーブ TSK-5304L

EUPA ハロゲンストーブ TSK-5304L

とりあえずハロゲンって使ってみたかったり。
Honeywell HZ-910 カーボンミニヒーター

Honeywell HZ-910 カーボンミニヒーター

なんかカーボンってのも良さげ。耐久性は大丈夫だろうか。低電力な電気パネルヒーター。ブレーカー落ちの心配は無いけどパワー不足か?セラミックってあまり暖かそうな感じじゃないけど保湿も出来るって魅力的。