細かいものをちょろちょろと

色々買い物とか。木枯らしが吹いて寒いので家の車でお出かけ。細かすぎて物欲とはいえないですな。
まずはバイク屋へタイヤ交換の手配……閉まってんじゃん。ツーリングイベント?なにそれ?道挟んだ向かいに本店(?)のハーレー屋があるので一応行ってみたらとりあえずメカニックの方がいたので来週末辺りの作業*1の予約。
その後買い物があるというよしりんを拾い*2PCデポへ。父上PCの調子が悪いキーボードとかDVD格納用のプラケースやUSB外付けのFDDなど購入。その途中よしりんが何やらちっこいUSBメモリを買おうとしているので便乗してワシも購入*3
次にロヂャースに行き、2スト用オイルを車だしってことで一気に3缶*4。ついでにのどすっきりパイポ*5購入。
まだ行くよってジャパンへ。主に、というか全て職場消費用の味噌汁やらカップ麺やらの食料品買い込み。
飯食って帰ったら日付変わってた。明日ツーリングなのにねー。

*1:リアタイヤ交換(毎度同じBSのTW-302)とついでにリアブレーキパッド交換

*2:強引に誘ったとも言う

*3:うちは512M

*4:これでも4月まで絶対もたない

*5:これはいい、飴とか飲み物だと腹膨れるから