さて大丈夫だろうか

今日は退勤後に職場のボーリング大会。先週に腰痛めたけどね、一応順調に回復して若干の違和感を残すのみだし、本気でやるつもりもないので参加。しかしやっぱりかばうような体制で投げちゃうので左ももの付け根と右肩に異常な負担が。でも腰を曲げないで前後の慣性だけで投げたのが幸いしたのか1ゲーム目のスコアは131。なんだ随分調子いいじゃない、と思ったけど2ゲーム目最初は早くも限界かコースが安定せず。後半同じレーンの方がボロボロなのでちょいとアドバイスがてらゆっくり見本で投げたらかなり久しぶりのフォース取っちゃった。スコアは驚きの179。ベストスコア更新ですぞよ。これはもしかしてもしかするとと思ったら個人成績の3位で計340だってさ。レベル高すぎ。