疲れたなぁ……

起きている時は大部分の時間を移動に費やした今回の旅なんだけどね、寝ているときは止まっていたんだけどね、疲れたら寝りゃいいんだけどなんか寝付けなくてね。なんかやっぱり楽しくなっちゃって緊張して終始周りが気になって、結局は体力消耗してんだよね。そりゃあ電車がメインなんだからしょうがないんだけど、ペース配分掴めないよなぁ。
そんな訳でせっかく取った休みも一歩も外に出ず、やりたいこともこなさずゴロゴロと。んでもって録画した先週の水曜どうでしょう*1を観ては四国行ってうどん食いたいなぁ〜とか、Mr.BOOのDVD観ては香港行ってみたいなぁ〜とか、杉浦日向子の一日江戸人を読んでは下町散策したいなぁ〜とか、節操無く凝りもせず思いを馳せてみたり。しかしPCのストリーミング再生が不安定だったのでチューニングついでにImpressTVの水曜どうでしょうユーコン編*2をテスト再生させてついつい全話通して観たけどさすがにユーコン川までは……。

*1:テレビ埼玉のリターンズでは現在四国R14初日

*2:無料視聴なので是非観ることをお薦め