あったんかぃ

赤信号で停車していた道端にジュースのミニボトル缶が転がってた。こういうの踏んだたら一発転倒で下手すりゃ……なんだよなぁと眺めていたらふと気が付いた。なんかアンバサって書いてある。しかもサワーって炭酸入りのやつじゃん!ど・ど・どこに売ってるんよ?!行く先々の自販機を探しても発見できず。以前セブンイレブンで売ってたのって青い復刻のレギュラーボトル缶だったよな。オフィシャルサイトでは…

アンバサ サワーホワイト(コカコーラ:PDF)
http://www.cocacola.co.jp/corporate/release/pdf/400.pdf

レギュラー缶は出てたのね。でもでもあれは確かにミニボトルだった。限定版?記念版?知ってる方見たことある方情報ギブミー!!なんでここまでこだわるかって、

そろそろ500mlはキツいんじゃーっ!!
別にかわいこぶってるんじゃなくて単にジジィ化してるだけなんすけどね。