結果発表

2004年物欲総決算の投票結果発表
http://butsuyoku.tank.jp/
ワシはというと…金額部門2位!アホ部門2位!総合部門なくて良かった!!でもなんでワシアホ部門でも2位なんね?言い訳は明日アップするが、同一HDDを4台も買うどこぞのおっさんは別として、似たような買い物ばっかりじゃない。でもね、あまり言い過ぎてもね、こっちもアレでして。なにかというとまぁ以下の通り。
・バイク用品はすべて日常必需品とした…交換部品は修理の為、ジャケット類は通勤に必要の為としてリストに加えなかったのね。参考までに今すぐ思い出せられるだけでも、前後ブレーキディスクローター・前ブレーキパッド×3・後ブレーキパッド×2・前後ブレーキホース・前後スプロケット・チェーン・メーターワイヤー・前後タイヤ・ヘッドライト球・スパークプラグ×5・夏用メッシュジャケット・ブーツ・その他で、工賃や諸経費合わせてざっくりで……16万くらい?
・集計後に買ったものがある…昨日注文したMuVoN200が今日届いた。ギフトポイント除いて約2万。しっかりちゃっかり物欲の品。しかもこれまたMuVo2と見事にというか同社製品だしなかぶりかた。
・1万円越してないし…NEC製ND-2500A(DVD±R)約8千円・NETGEAR製無線AP約7千円。無線APはともかく、DVDドライブはすっかり忘れてた。これ以上無いって位めずらしく衝動買いな物欲の品だったのに。あ、これまたかぶってるなぁ。
まぁバイク用品を除けば金額に変動はほとんど無いし、どこぞのおっさんほどアホじゃないでしょ。ね?ね?ね?
追記:
・前のが壊れたから買い替え目的だったから…タニタ製インナースキャン体組成計RC-511WH約7千円。だったら普通の体重計買えよなって感じだけどね。でもこれ一位のおっさんも同様だからな。
・すべて小物ばかりで忘れてた…水曜どうでしょう関連。DVD6本・どうでしょう本・どうてちょう・ストラップ×2他約3万円。しっかりすっかり物欲だったね。