水曜どうでしょう 企画占い

http://u-maker.com/93077.html

竹やんさんにピッタリの企画は アメリカ横断 です!
● あなたは、ズバリ「人生 寄り道だらけ」のタイプです。
あなたは肝心の目的を見失い、ついつい道草してしまう人です。でも寄り道こそ人生!そんなアナタにピッタリなこの企画。アメリカを横断する国道40号線、果てしなく続くハイウェイ。ワシントン目指しまっしぐら!何もなさそうな広大な大地だが、ガイドブックを開くと意外に多い観光スポット。制限時間は7日間。ギリギリの線で思う存分寄り道を堪能してください。ただし、今のホワイトハウスには、クリントンではなくブッシュが住んでますのであしからず。

ブッシュじゃ嫌だなぁ(そこか?)。あと車ってのもなぁ。寄り道はせんでえぇから車じゃなくて電車で(自滅型)。