疲れたお父さんかワシは

休みになるとグデーっと寝込むこの頃。ひょっとこのおっさんみたいな休日だなぁ。でも私用が溜まってるし、むりやり外出。駅まで歩く気もなければバイク乗るために着替える気もなし。ダメだなぁ。あ、ちょうど市内巡回バスが近くのバス停に来るじゃない、一度乗ってみたかったんよね。この手には珍しくバスカード対応。見慣れた待ちをグルグルと…回りすぎじゃね?ほどよくかき回されて駅到着。よし、今日はバス移動にしよう。大泉学園駅行きに乗り換えヤマダ電機へデジカメの修理出しして、すぐさま戻ってきただけなんだが。途中小さなバイク屋で古くさーいYAMAHAのPASSOLが39800円で売ってた。ちょっと欲しかったり。寒くなってきたんで本屋に寄りつつ歩いて帰宅。本数少なすぎな巡回バス。