ラヴィ!!

ヌヌネネな「きみのためなら死ねる」で結構気に入っているのがBGM。お馴染みのヌヌネネだけではなくオープニングやダンスの曲エンディングに至るまで、真面目でムーディーでアホっぽいのがとても良い。早くサントラCDが出ないものかと待っていたのだが、どこぞでエンターブレイン刊の攻略本にCDがついてると見て早速購入。全曲カバーとまではいかないが数曲の完全版やリミックス、某香港映画のエンディングNG集を思わせるメイキング曲、スネークマンショーを意識したミニドラマまで入ってなかなかの内容。このCDだけの為に買って損はなかった。

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+

きみのためなら死ねる ラブラブ大作戦CD+