Wed, Oct 17

  • 14:19  「2007年2月の時間外労働が約127時間」これが毎月続けばかなりしんどい。つかしんどかった。 - 女性SE、過酷勤務で死亡…勤務先に賠償命令 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/1NGxFO5o
  • 13:11  W餃子は確かに美味くてお得。 - 埼玉ローカルでは終わらない!餃子チェーンの伏兵「ぎょうざの満洲」じわじわと東京・大阪進出中 - NewsACT http://t.co/vyuMsBRU
  • 12:33  久しぶりに仕出し弁当頼んだ。お弁当屋さんが場所覚えてくれてて嬉しかった。でもうっかり普通サイズ頼んでしまってお腹苦しい。
  • 09:48  @makosuke 確かに過去にはBBSやら掲示板の書き込みに批判くらったりありましたなぁ。思えば言葉を選ぶ訓練を積む適当な場所がありましたわ。  [in reply to makosuke]
  • 09:43  なんも焦って買わんでもよかったんやなぁ…。 - SCE、PS Vitaに32GBカード付きの「ボーナスパック」 -AV Watch http://t.co/9uAJ9aCw @avwatchさんから
  • 09:41  キンモクセイの香りが好きです。でもクチナシの香りはもっと好きです。
  • 09:36  face to faceでも疎通は難しいっちゅうのに、一方的な拡散で受け手全員が発信者の思惑通りに伝わるっていうお花畑思考というか、何も考えていない思考力の無さがコワイんであってでな。
  • 09:32  炎上やらサイバー犯罪の事例や対応などの資料が回覧されてきたんだけど、シス管の立場にしちゃそんなこと言われてもどうすりゃいいのさ(コロコロ)って感じで。

Powered by twtr2src