Thu, Sep 27

  • 20:50  @makosuke @_mona_K_ 鬼畜ですのぅ。  [in reply to makosuke]
  • 17:47  @_mona_K_ 知識人やビジネスマンは冷静な人が多いみたいです。香港は特に領土問題には辟易している感じですね。ともあれお気をつけて。  [in reply to _mona_K_]
  • 15:46  つい先日中国へ出張した人いわく、行きの飛行機は2割ほどしか座席が埋まってなかったのに、帰りはほぼ満席でしかも中国人ばかり。一体どういうことなんだろうね。
  • 13:46  docomoはサム/LG推しなんではなく国産機しか売れないから在庫調整しているだけど邪推。
  • 13:43  ちなみに昨日の夕飯はカレーうどん
  • 12:28  RT @Delete_All: 庶民感覚すごい。僕がキャバクラで3800円の焼きソバ(肉なし)を食べたなんて恥ずかしくて言えないレベル。 / “痛いニュース(ノ∀`) : MBS「安倍の今日のお昼は3500円のカツカレー!庶民感覚がない!」 なお鳩山の連日豪華ディナ…” ...
  • 12:25  いいなぁコレ。 RT @_mona_K_: やっと、やっと、大容量で機能的でおっしゃれーなやつが、ソニーから発売される! http://t.co/D6BFXXNB
  • 12:22  電源ボタンらしきものあるけどソーラーパネルもダミーかしらねw RT @yoshi_rin: ちょっと欲しいんだけどwww つか、そのUSB端子らしきものは張りぼてなのかしら?? / “中国のイベントの参加賞が無駄に思わせぶりすぎていて泣けると話題に
  • 12:21  おにぎりの前にプリン食べてしもた。
  • 11:19  不謹慎だけど出初式かと思った。 - 痛いニュース(ノ∀`):日本と台湾が尖閣沖で“水鉄砲対決”…イギリスが報道 http://t.co/vycXbrVA
  • 07:35  【速報】京急全線運転再開。

Powered by twtr2src