Fri, Sep 14

  • 22:51  する事なくて暇だから寝るか。おやすみなさ〜い。
  • 22:40  連結の振動。
  • 22:30  牛すじ天ぷらmgmg。美味しいけど口の中パッサパサになる。
  • 22:26  サンライズ出雲約10分延。かなり待ちそう。
  • 22:24  岡山駅着。サンライズ出雲ドッキング待ち10分少々。
  • 21:59  なんて書いてるうちにもう岡山だぁ。
  • 21:57  5杯目、鶴丸、カレー。もちろんうどん。しっかりした太麺。少々高いのと開店が20時からなのが厳しいけど食べる価値あり。以上です。
  • 21:55  4杯目、さか枝、かけ中+ちくわ天。王道、言葉無し、最高。行列が出来るけど回転早し。湯がき、揚げ物のせ、トッピング、出汁かけ全てセルフ。
  • 21:52  3杯目、うどん棒、釜玉+タコ天。こちらも麺細め。しっぽくかけんちんにすれば良かった、失敗。
  • 21:49  2杯目、番丁、イカ天ぶっかけ。麺はやや細めだけど悪くなく、揚げたてイカ天は最高。
  • 21:47  酔う前に今回の出張復習。1杯目、がいな奴、肉ぶっかけ。モチモチした太麺は人選ぶかと。それ以上に汁が微妙。肉はそこそこ。
  • 21:36  @obtdaisuke ある意味修行ですがw  [in reply to obtdaisuke]
  • 21:26  サンライズ瀬戸定刻で出発。4回目の乗車。
  • 20:15  食べた〜カレーうどん
  • 18:40  時間持て余し中。これは瓦町まで戻ってカレーうどん食えってことか?
  • 18:07  海の向こうに宮脇書店本社兼店舗が見える。観覧車が付いてるから嫌でも目立つ。
  • 18:04  小豆島行きの高速船が船入れ替えで休航中。
  • 17:55  琴電の自動改札はICカードのみで、切符はハサミだけといい。ある意味英断。
  • 17:52  瓦町駅発車メロディーがディズ○ー。
  • 17:44  @_mona_K_ あ、消えたw  [in reply to _mona_K_]
  • 17:43  ダクモカフラぺ充填完了。
  • 16:51  とりあえずバスがことごとく無いので琴電瓦町駅まで歩く。
  • 16:50  会合終了。帰りの電車出発まで5時間弱何しよか。安価募集。
  • 15:03  宮脇書店って香川の企業なのね。ご存知ないかもしれませんが…って大体知ってると思う、四国企業としてはJUSTSYSTEMより。
  • 14:58  スポーツドリンク飲みたいけど炭水化物採り過ぎてるからお茶にする。
  • 14:53  うどん国にもゲリラ豪雨。ついでに私のお腹もゲリラ豪雨#ponponpain
  • 13:11  セキュリティに関与する業務担当者は声量の大きい人は不向きと思う。
  • 13:04  RT @kagekineko: 型を破ったと思ったけれど、白眼視の集中砲火、唾もコップ酒の酒も引っ掛けられた、でも、貫いてよかった、 http://t.co/RAaBdU8P #r_blog
  • 13:00  はなまるうどんは比較的美味しいという事実確認。
  • 12:49  うー食った、うどん。
  • 12:19  午前終了。さてうどん…もとい昼食。
  • 10:44  10分くらい遅刻しちゃった。
  • 09:33  時間待ちで停車してるとバスの車内が磯の香りで一杯です。
  • 09:31  あれ〜もう会合開始の時間なのに何で瀬戸内海が見えるところいるんだろう?バスの時間読みが浅かった…。
  • 08:58  @makosuke 多分宿の朝食にはあったかとw。今回素泊まりなので。  [in reply to makosuke]
  • 08:56  しまった瓦町の駅にスタバあったんじゃん。早く出てれば良かった。
  • 08:43  琴電を見下ろす朝、うどん国二日目でございます。さすがに朝食はうどんに非ず。
  • 00:14  @makosuke 鶴丸は営業時間が遅いのよねぇ…。開店まで何しよか。  [in reply to makosuke]

Powered by twtr2src