Wed, Aug 01

  • 16:47  @shinshoga 「父」と「社長」とじゃ行動言動全く違いますものね。むしろ一人称を分けることにより自覚を促すにも良いのではないかと思っています。  [in reply to shinshoga]
  • 16:44  和もキタか! - どん兵衛風味の炊き込みご飯:日清食品、「日清のどん兵衛 釜めし」発売 - ねとらぼ http://t.co/n9xFDxK2
  • 16:37  ちょっと用事で外出たらあまりの西日の強さに眩んだ。
  • 15:38  シャンディガフ好きだけど、これも良さげ。 - 猛暑に最高! 田崎真也ヒルナンデスで紹介したccレモンとビールで作る「レモンビール」が超うまい - 面白いネタのブログ-Fun! http://t.co/XIU96UoC
  • 15:16  尖閣諸島寄附金っていつの間にか14億越してるのね。
  • 15:09  水道水www - 富士山の水ゼリー http://t.co/EF7vGyF1
  • 13:28  NZDならぬNZMだと?!
  • 13:26  そろそろ買った飲み物忘れて新たに買う現象が多発しそう。基本的FIFOにしたいんだけどうちの職場のスタック(冷蔵庫)小さいから気をつけねば。最悪外部ストレージ(サーバ室)へ。
  • 10:29  つまりスマッシュヒットくらいならアンチも信者も全体の1割に満たないから何か騒いでも気にスンナということでしょうか。
  • 10:27  流行とは話題性と認知度によるもので、肯定派2割・否定派2割・どうでもいい派6割くらいで大ヒットだとかどこかで見た。
  • 08:36  今日1個増えてた。でも下はアスファルトなんよね…。 RT @tomo0325tomo: 職場の外壁に蝉の脱け殻。 http://t.co/ZxknBK9t
  • 08:35  @_mona_K_ @yoshi_rin ハンディーステンレスボトルってやつですか?おしゃれで機能的でいいですなぁ。  [in reply to _mona_K_]

Powered by twtr2src