Sat, Jul 28

  • 18:12  「やればできる」。東電管区の電力使用量を見ると節電に関してはそう思う。眠れる獅子って日本こそ当てはまるのではないかと。
  • 18:10  RT @nisewara: 「あのあの…ただ今の東京電力の電力情報です…4363万kW/5292万kW (使用率:82.4%)計画停電:実施なし」
  • 17:51  @mozukuma そうだよね、クックロビン音頭も流さないとね。  [in reply to mozukuma]
  • 17:49  冷凍庫で冷やした半シャリの水ようかんウマーー!!
  • 14:48  業務でコスチュームも立ち位置も定められている自分は焼けるのをどの程度に止めるかしかないです。では業務再開、行ってきます…。
  • 14:45  @joddy117 日焼け予防の極意。1.SPFの高い日焼け止めを選ぶ 2.日焼け止めが汗に流れないように注意塗り直しをする 3.直射日光を避ける(一番重要)  [in reply to joddy117]
  • 14:43  @joddy117 Welcome to MOUSHO Japan!!  [in reply to joddy117]
  • 14:37  再度日焼け止めぬりぬり、日焼けしたところに。
  • 14:36  うむぅ、開会式が閉会式にしか見えん。
  • 14:32  今日も小金井阿波おどりに…参加したかったけど、職場の説明会で出勤なのです。朝から外に出たり戻ったり。倒れそう……orz

Powered by twtr2src