Wed, Jun 27

  • 12:37  7-11の水ようかんがめっさ美味い!!
  • 10:13  保守業者と「パスは例のアレで」ってやってちゃイカンよなぁ。さすがにサバ系は分けてるけど。 RT @hole4Paru: パスワードのヒント:いつもの
  • 10:09  国民の生活が第一()
  • 10:09  @mozukuma 「○○のせいでこんな被害が発生するんですよ!」っていう主張の対応次第だと思うです。こんにゃくゼリーとかWinnyとかナイフとかレバーとか…。実際の規制実施はまぁ色々思惑とか時世とかあるんでしょうな。いずれも全体の為にっていう意思は感じられないけど。  [in reply to mozukuma]

Powered by twtr2src