Fri, Jun 22

  • 17:27  アンディランドも閉園だし、伊豆は津波の懸念があって色々大変やねぇ。 RT @yoshi_rin: なんだってー!Σ(゜Д゜) / “伊豆シャボテン公園が競売に…カピバラも飼育 (読売新聞) - Yahoo!ニュース” http://t.co/EQYfzRMS
  • 11:38  同窓会の時の先生は大変よ。 RT @kobutako2ko2 [名言] 「私のことを、覚えていますか?」と聞いちゃいけない。自分の名前を省略して挨拶しちゃいけない。……[名言コツコツ] http://t.co/ojV7jwAb
  • 11:27  疎い人ほどリスクを説明する人のことを敵視する。
  • 11:25  @_mona_K_ ですよね〜…。  [in reply to _mona_K_]
  • 11:25  一度インストールしたIE9の調子が悪くIE8に戻したらIE9が再インストールがどうやっても出来なくなってしもた。さらにIE8の挙動もおかしくなってきたし。しかもネットは繋がってるのにローカルエリア接続は赤い×がついたまま。色々おかしい。
  • 11:17  技術屋としては「じゃあお前が金を出せるのか?」って言ってくる上司の下では働きたくないでござる。
  • 11:16  @mozukuma んでもコストだとか耐障害バッチリですっていう営業トーク鵜呑みで導入しちゃったところもあるんだろうなぁ。んで、対応現場では罵声浴びてるんだろうなぁと思うと胃がキリキリする…。  [in reply to mozukuma]
  • 10:35  こわ……。 - システム障害 : レンタルサーバーの「ファーストサーバ」で大規模障害……メールデータなどが消失 | RBB TODAY (エンタープライズ、ソフトウェア・サービスのニュース) http://t.co/PVpvWA6C @RBBTODAYさんから
  • 09:01  どうでしょう祭り延期かぁ。ってか今年やる予定だったんだ。 http://t.co/DlKmVsT5

Powered by twtr2src