Mon, Dec 12

  • 18:58  あらゆる場所に何十枚もの障がい者シールを貼った車がいた。不自由なのは頭か?
  • 14:30  @yoshi_rin なめこの原木はこまめにカビを取らないと病気にかかるよ。病気になったらじいから薬を買って治す。なめこは早く収穫しないと枯れてしまい買い取り金額がゼロ。  [in reply to yoshi_rin]
  • 13:44  2バージョンあるから育てまくるがよろし。 - RT @yoshi_rin: なめこを育て始めてみましたw
  • 06:57  北朝霞駅で上下線共に209系来た。
  • 06:53  こんなに天気良くて空気が澄んでるのに日の出とかぶってスカイツリーが見えない。
  • 06:40  夜明けの綺麗な月もおつなものですな。

Powered by twtr2src