Thu, Dec 01

  • 17:28  RT @tospo_mobile: ドコモiPhone参入を否定された日経について「東スポ並み」とか言われ複雑。うちなら「ドコモ iPhone獲得のため霊媒師使いジョブズ氏と会談」ですよ
  • 14:42  最低気温1℃(><")スリップ注意! RT @francooooois: (゜д゜)!RT @yoshi_rin: なんだってー!(>o<") RT @crm250r: 明日関東でも雪orみぞれの予報。
  • 14:04  明日関東でも雪orみぞれの予報。
  • 09:37  キタカ!! - ドコモ、来年夏にiPhone参入 次世代高速通信規格「LTE」に対応 http://t.co/Rii427wW
  • 08:38  @makosuke 12月なんてウソだ!!  [in reply to makosuke]
  • 08:37  ぶっちゃけ面と向かって「アスペなんです」っていう人はほとんどいないだろうし、「アスペじゃないの?」なんて言った日にはハラスメントで訴えられかねん。この現状が事を難しくしている。
  • 08:27  その人用のマニュアルやら手順書を用意すると、つい仕事がほぼ完了してしまうことが多い。これはやり方が悪い自分が悪いのか。
  • 08:24  更に難しいのはアスペルガーの人が複合的に苦手なことを持ち合わせている場合。並列的な思考が出来ないとか、忘れやすいとか。
  • 08:20  「実は義足なんです」っていう人に対しては歩みを遅めにしたり移動手段を考えたり対応が容易に想像できる。「実はアスペなんです」って言われてもどういう考えが出来ないのか想像出来ないので対応が難しい。 -あるアスペルガー症候群者のぼやきリターンズ http://t.co/sRsCbNmN
  • 08:06  サタンのおじさん。
  • 08:05  @mozukuma あれ?うちの室外温度計は10度くらいだったんよね。本格的には明日かなぁ。  [in reply to mozukuma]
  • 07:45  あんまり冷え込まなかったね。これから?

Powered by twtr2src