Fri, Nov 18

  • 17:41  @yoshi_rin 荒業すぎるじゃろw
  • 17:05  しかし1Gと2Gじゃ全然レスポンス変わるもんだね。
  • 17:04  なんかPCの動きが最近もっさりしてるなと思ったらメモリが半分認識してなかった。箱開けて2枚のメモリ入れ替えたら認識し直した。まぁよくあること、か?
  • 11:52  @yoshi_rin 山形新幹線が新庄・鶴舞あたりまで伸びないと日本海側の人かわいそうやね。  [in reply to yoshi_rin]
  • 11:09  Thunderbirdって数千のメールも捌けんの?削除していかないとすんごいレスポンス悪し。
  • 11:08  @yoshi_rin あら北斗星もそろそろヤバいかね。  [in reply to yoshi_rin]
  • 08:11  定期的は難しいとしても1回は変えなさいよと思う。というかインシデント後なんだから全パスワード強制的にでも変えてるよね? - パスワード変えた議員は半数以下 衆院サイバー攻撃 http://t.co/cAdDdn7T

Powered by twtr2src