Wed, Nov 16

  • 20:47  これはアカンでぇ…>< RT @enosui_com: ニュージーランドでクジラの大量座礁、61頭死亡 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/ggFdBGmj
  • 20:43  @yoshi_rin 鍋?  [in reply to yoshi_rin]
  • 15:28  職場の防災訓練参加してきた。
  • 09:33  白石稔白木みのると空目してあの甲高い声が脳内響き渡る。銭あるぞ〜♪銭あるぞ〜♪あげるよあげますよ〜♪
  • 08:48  @makosuke システムレビューは欠点・改善点の洗い出しがメインだから仕方ないと思うけどねw 問題が見つかることは悪いことじゃない、問題を作るのが悪いのだ(どや)  [in reply to makosuke]
  • 08:42  日本人ってあまりほめないよね。だからレビューは悪評に偏る傾向に。
  • 08:08  徳島好きとしてはチェックしなければ。 - 「からあげクン」に徳島すだち味、果汁加えたタレと刻んだ皮が特徴。 | http://t.co/OdugiGP7 http://t.co/WQQaI7RR
  • 07:36  最近自転車や原付などの軽二輪車事故が激増しているらしいです。気を付けましょうね。
  • 07:34  バスが動かんなぁと思ったらメットかぶった人が倒れてた。近くにピンクナンバーのスクーター。打ち所が悪かったかね。

Powered by twtr2src