欲しくはないんだな……でも……

バイク用 防滴仕様 3.5インチ デジタル液晶搭載モデル RM-A4000(XROAD)
http://www.xroad.biz/a4000.html

やっとまともなものが出ましたかぁって感じですな。でも地図は頭に叩き込んでこっちでいいんだっけかなぁ(ドキドキ)って感じが好きな私としては特に食指は動かんです(バイクだけの話ですが)。あ、標準のヘッドセットだけ欲しい。ちょっと前に音楽聞けるようにと探したけど変なインカムしか無かったので。

いらないといえば、、、

ニッポンが嵌まったボジョレヌーヴォーの仕掛け(日経ベンチャーonline)
http://nvc.nikkeibp.co.jp/report/kaigai/kaigaibus/20071105_000848.html

今年もこの季節がやってきましたなぁ。しかし私は2003年を最後に買わなくなったんですわ。まぁ最大の理由は値段の割りに大して美味くない。たまたま2000年に買ったものが非常にアタリで味・香り共に素晴らしいものに出会ったので今年も今年こそで買い続けてみたものの同じような軽めで渋い赤ワインってものばかり。日本は味よりラベルで買うから適当なものをビン詰めしても売れるんだぜって噂を聞いてから冷めました。