色々欲しい

今一番欲しいのはコレっ!!

SPACEWARP desktop

SPACEWARP desktop

というのは冗談で……
Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

Apple iPod nano 8GB シルバー MA980J/A

4月から電車通勤になりましてある程度ぼーっとする時間が出来、その間色々試した結果最近はもっぱらiPodで動画を観てます。本を読むとかゲームとかやるのに困る程混雑する訳ではないんですが、揺れるんすよ武蔵野線は(笑)。加えてうるさいのでカナル型のイヤホンは必須。特に今のiPodでも大きな不満は無いんですが、ちょっとだけバッテリーの持ちがねぇ……。この前秋葉原でちょっといじったら結構良かったし軽いし動作時間も長いし。でもやっぱり画面がワイドになって狭くなってるのでその点が。いっそのこと動画観るなら新型PSPかなとも(笑)。