ふらふら〜

完璧な二日酔い。でもちゃんとウコンとハイチオールCを飲んでおいたせいか酷い頭痛と気持ち悪さはないので静かにしてればなんとかなる感じ。しかし到底出かける気にはならないので部材が揃った兄上パソコンを組み立て。やっすいM/Bで組んでみたけど普通に使う分には全然支障無さそうなんですよねぇ。凝ったことやる訳でもないしハード拡張をバリバリやる訳じゃないからこんなんでも十分なんだよなぁ。手元に灼熱P4-3.6GHzが余ってるからエンコード用にもう一台組んじゃおうかねぇ。
あと今日はグデグデ〜と思ったけどCRM自賠責保険の更新しなきゃだったのでひとっ走り。手続き中ちょっとBUELLもいいかなぁと思っちゃったりしたのは内緒。