ひりひり

ここまで喉の痛みを引きずる風邪のひき方も初めてで身体の衰えを感じずにはいられない今日この頃皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて今日は母の日……なのですが数日前に父上の誕生日ってことでそっちを優先させていただきまして、まぁ相変わらずのらりくらりと過ごしている私を見逃してくれているお礼も兼ねまして、

BenQ 19インチ液晶ディスプレイ ホワイト FP93GW

BenQ 19インチ液晶ディスプレイ ホワイト FP93GW

こんなものをプレゼント。ありあわせの部品で組み立てたPCを毎日飽きずに使ってますが、いい加減ボケ気味な17インチCRTでは見難いだろうってことで。スタンド台が少々しょぼくて頼りないけど発色は思った以上に良かったですわ。しかし安くなりましたねぇ。