さすがにですね

一月半もここを放置していきなり復活はどうかと思いますので何があったか少々。幾人か心配のお声も頂きましたし。
えーまず身体の方ですが健康そのものです。某滋養強壮剤を服用してから風邪も引かず今年デビューかと思われた花粉症の症状もなりを潜め調子いいこと。あ、仕事が忙しく体重が少々減りました。
生活の方は私生活は特に変化無くですが、仕事の方が少々……いや結構色々ありまして。悪いって訳じゃないです、むしろ良かったんじゃないかと。先月頭に来年度の雇用についての面談がありまして今までの非常勤職員から3年期限の常勤職員に採用とのこと。雇用形態の変更についてはなんの予兆も私の意思の汲取りも無かったので嬉しさよりも大混乱。基本とても気ぃ使いなので今までのやりたい放題言い放題が出来なくなるなと。折りしも現在システム入れ替えで大騒ぎ中で文句を喚き散らしながらなんとか形にと奔走してましたし。んなもんで3月中は例外の超過勤務にて仕事が忙しく週末は出来る限り休養と気分転換に、4月に入ってからは新システム対応で余裕無し。そんなことでサボらせていただきました。
バイクは全然乗ってません。ドカ蔵は一応車検は通しましたが今回マフラーはそのままでは通らず。CRMはアイドリングが出来ないほどスロー系がおかしく停止の度に微妙にアクセルを開けなくてはエンストしてしまいこのままでは腱鞘炎になりかねないので休眠。4月からは電車通勤しております。まぁ10年で6万キロ超えなのでぼちぼち頃合いですかねぇ。
こんな感じでほぼ仕事に追われた感じですが徐々に落ち着く方向にあります。連休前くらいには一度平穏になるんじゃないかなぁ。そうであっても自分なりのペースが掴めるまで毎日更新は控えるかもです。誰かさんみたいに思いついた気になった時だけ更新でもやっていこうかなと。