全然観ないので

スカパーの契約を見直そうかと。まずは月に一回くらいしか読まない定期購読している専門誌を解約して、契約パックのよくばりパックからえらべる15に変更。チャンネルはモータースポーツを含むスポーツチャンネルを中心に他は過去に録画したことのあるだろうチャンネルを埋めてみた。これで月1,000円以上は節約できるわ。チャンネルがありすぎるのもチェックが面倒で結局全体見ない原因にもなってたのね。整理がてら色々使っている番組表も設定し直してたら偶然去年取り損ねた続・木枯し紋次郎の7話がもうすぐ放送!良かった〜。あ、どうでもいいけどたまに見ていた「卓球・バドミントンTV752」は事情により今月一杯で放送サービス終了。まぁ視聴数少なそうだし。

スカパー!で毎日卓球バドミントンを見よう!!
http://752ch.com/