新年会その……いくつだっけ?

ゆっくりお風呂つかってたら時間も過ぎてしまい、急いでバイク屋に行って任意保険の更新。いつもならお茶でもご馳走になりながら雑談するんだけど時間も無いので早々と退散。急いで集合場所の住吉駅へ行こうと地下鉄……銀座線に乗るつもりを日比谷線に乗ってしもうた……。慌てて仲御徒町駅で降りて上野広小路駅までダッシュして三越前駅半蔵門線に乗り換え住吉駅へ。10分ロスして遅刻。
本日はまさ氏宅にてまさ嫁・まこ助。・もずく・ワシの面子で鍋。今年はウケ狙いなものもなく心を込めて作らせていただいた味噌ちゃんこもお気に召していただいたみたいで。5人で3杯+きしめんを平らげましたな。その後何故かプレゼント交換が始まったりWii大会になったりで3時ごろ雑魚寝。