一日うだうだと

遅めに起床。昼前まで少々片付け物。あ、鎌倉行った時のお土産が出てきた。ひと月以上経ってるなぁ、一応食べ物(一部除く)だけど飴だから腐りはせんか。午後はCRMにオイルを入れてたらドカ蔵もひと月近く乗ってないよなぁ。フロントのローターなんかさびさびで可哀そう。んじゃもしかしたら今年の乗り納めになるかもだからさっき出てきたお土産配布に行ってきますかと。んでまぁ渡す先がことごとく不在→不在→不在→爆睡ってねぇ、いきなり出向くワシも悪いんだけど。最後の爆睡といえばのょ(id:yoshi_rin)宅へは先日入荷した水曜どうでしょうのカレンダーもあったのでまた持ってくるのもなんだったから家の方に渡して……起こしに行っちゃった。夕方まで惰眠を貪り親に起こされた三十路男に物を押し付け少々駄弁って帰宅。むぅ、やっぱ寒くても走るの気持ちえぇ。正月暇なら都心でも走りに行ってみようかねぇ。