ダウ〜ン

咳がものすごいことになってしまい、喉も焼けるように痛いので仕事お休み。少し寝たら多少楽になったので病院に行こうかと。さて徒歩で行くかバイクで行くかと悩んでいるところに父上が「車で行けば?」と……その手があったか。いや〜車は楽だねぇ。運転手がいればもっと楽なんだけど。なんでバイクなんて乗ってるんだろうって思っちゃったり(そりゃ楽しいから)。んで受け付け済まして熱と血圧計ってひたすらぼけーっと待つ待つ待つ……なんか遅いなぁ、って急患が入りそうな予感?微妙なタイミングだけどなんとか前に診察を受けられた、けどさ来ちゃったのね急患が。思いっきり手抜きな診察な気がしたよ?まぁ咳といっても例年みたいな気管支がやられてるまではいってない感じだし咳止め処方してもらったからいいけどね。多少腑に落ちない気分で帰宅して安静。猫邪魔。