また今度〜

スーパーエッシャー展が開催中とのことで渋谷の領域まで出かけたもののあまりの混雑さに断念。そんなに人気があったんかいな。そんな諦めの良い二人(同僚さんと一緒だったので)にカンパイ。その後ご飯食べのぶらぶらしぃので同僚さんが予定あるので早々に帰宅。せっかく外に出たんだからと一度は家に戻るものの自転車に乗って方々にて買い物。まぁ日用雑貨ですが。しかし頼まれ仕事の年賀状印刷の試し印刷用のハガキってどこで売ってるもんかってやっぱりパソコンショップとか思いつくけど、100均にありましたがな。帰宅後早速年賀状作成に取り掛かろうかとしたら韓国帰りのまこ助。氏がお土産持参でやって来たのでちょっとお茶しにお出かけ。再度帰宅すると父上からPCの調子が悪いとサポート。ようやく遅い晩御飯。もう今日は年賀状作るのいいや……ってのも時間が迫ってるし重い腰あげてせこせこ作成。ん、意外と修正箇所少ないしあっちゅう間に完成。あとは確認とってもらって250枚印刷して納品するだけ、ってそれが一番手間。