あっちふらふらこっちふらふら

小雨降る中おでかけ〜。本日は同僚さんと池袋でお買い物なんぞ。あわよくば携帯電話など機種変更しちゃおうかなんて考えてましたが、何故かナンジャタウンに入ってました。実は初めてなんすけどここはスゴイなぁ。予想では食べるところと遊ぶところがキッチリ分かれているものと思ってたんだけど、遊びから食べから店から全てがごちゃっと詰め込んであるのね。もし次回来ることがあったら荷物やらどこかに預けてフットワーク軽くしていかんと厳しいっすな。
その後分かれてワシは志木の黒おびへお仕事。年賀状用の写真撮影5分で終了。あとは小一時間雑談して帰宅。ん〜いまいち気が乗らないなぁ。平日中に編集して休日にガッと印刷するかねぇ。