高っ!!

頼んだものの延々入荷せずに悶々としていたドカ蔵のリレーがようやく入った。やっぱ正規代理店じゃないとパーツ確認と入荷がスムーズにいかないもんだねぇ……。しかも明日の朝になるかもっちゅうんで、そこはもう今日は職場までドカ蔵で来ちゃっているし明後日はツーリングだしそこはなんとかということで17時半頃職場の小金井を出発してノロノロの青梅街道をやきもきしつつ新宿をすっ飛ばしなんとか閉店間際19時前に上野に到着。ってもう閉める気満々でガレージ閉じるだけじゃん。んで早速交換ってことで先に古めの汎用リレーをつけてみる……点きませ〜ん。次に純正リレーを……まあ当たり前に点くわな。何が違うって値段が倍近くするのよね。点かんものは仕方が無いってんでそのまま純正を購入。原価でいいってことだけどそれでもお値段¥13,000ですがな、こんなちっさいのが。泣きながら帰宅。