ピストンメンテ

今日は手持ちのバイク二台とも手を入れました。まず午前中にCRMを浮間舟渡のバイク屋へ出しバス+電車で昼に帰宅。昼食後はドカ蔵を上野のバイク屋に出ししばしアメ横を散策。オイル交換してもらって、やっぱり調子の悪いリレーを手配してもらう。すぐ帰りまたもやバス+電車で浮間舟渡のバイク屋へ行き前のタイヤ+ブレーキディスク+ブレーキパッドの交換してもらい、前にサイレンサーが中古で程度のいいものないか探してもらったところ社外に付け替えてちょっと使った純正をオーナーが手放したというものがあったとのことでこれも交換。そして帰宅。まるっと一日かかってしまいました。
しかし中古とはいえ綺麗なサイレンサーだと全然音違う!いかに前のが詰まりまくってたか……。